最新情報

5月14日より泣き相撲記念写真頒布開始

2016.05.13

記念写真頒布
子どもの日、岩津の天神さんでは恒例の「奉納 岩津天神泣き相撲」が盛大に執り行われました。
「泣く子は育つ」、子どもの神様・天神様の御神前で沢山の赤ちゃんが「健やかに育て!」の祈りに乗せ、境内はとてもあたたかな空気に包まれました。ほんとに良い一日でした。
さて、明日5月14日(土)より、余香殿なおらいのホームページ及び余香殿にてこの日参加された皆さんの記念写真頒布を開始いたします。
各取組毎と取組前半・後半の各々10名ずつの記念写真を掲載しています。ホームページでは個人情報保護のため、ID、パスワードの認証が必要ですが、ご参加のご家族には是非ご覧頂き、晴れの日の記念写真を是非お求めください。(泣き相撲ご参加の皆さんには、当日のお土産の中に、記念写真頒布のお知らせが入っています)
尚、余香殿では同じ内容の写真をアルバムでご用意していますので直接ご覧頂けます。

泣き相撲記念写真頒布 専用サイト http://www.naorai-komichi.jp/nakisumo

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


※本写真は記念写真サイトの内容とは異なります。

月別アーカイブ

ページの先頭へ