最新情報

平成25年お正月も合格屋で幕開けです

2012.12.28

 平成24年もあと3日を残すのみとなりました。(本日は12月28日です)

 今年はオリンピックで日本の選手たちが明るい希望を見せてくれた一方、日本の再生に向けての混乱と安定への予感が入り交じった大変な一年であったと思います。平成25年は巳の歳。命の根源に根差す干支・巳の一年だからこそ、足許を固める、言ってみれば基本に立ち返る年になるのではと、ふと思います。
 さて、余香殿なおらいは例年の通り、元旦より営業を開始いたします。そして余香殿の正月と言えばこれです!

goukakuya013.jpg

 学問の守り神・岩津の天神様の御神威を頂けるよう祈りをこめ、その名もずばり「合格屋」が元旦より登場です。めでたく合格を射止めるための縁起ものは、これまためでたく末広がりの八品目。

goukakuya023.jpg 店内特設の「合格屋」でお求め頂けるのが、大好評「合格ドーナツ」、「合格まんじゅう」、「合格茶」、「合格箸」、天神様のお使い「合格見守り牛」、そして、岩津天満宮銘菓「合格最中・白玉(はくぎょく)」の6品。店内でお召し上がり頂けるのが「合格団
子」、ご予約の「合格弁当」の2品。以上、末広がり八品目です。

 新春の岩津天神ご参拝のお帰りには、余香殿なおらいに是非お立ち寄りください。

余香殿なおらい年末年始のお知らせ

2012.12.27

newyear.jpg

 平成24年もあと本当にわずかになりました。今年一年、岩津の天神さんにお参り頂き、そして余香殿なおらいをご利用いただきました皆様に御礼を申し上げます。新しい一年の皆様のご健勝をお祈りいたしますと共に、余香殿なおらいにかわらずお運び頂けます様、お願いいたします。
 さて、押し詰まりました年末そして、清々しい新年よりの余香殿の営業につきましてお知らせいたします。

年末/12月30日(日曜日)まで営業いたします
尚、28日(金曜日)よりは物品の販売を中心とした営業となります
12月31日(月曜日)迎春準備のためお休みさせて頂きます

年始/元旦より営業いたします
例年通り3月半ば頃まで無休となります

元旦より
吉例の「合格屋」が余香殿なおらい内で開店いたします

皆様良いお年をお迎えください。
そしてお正月、岩津の天神さんにて皆様のお越しをお待ちしております。

月別アーカイブ

ページの先頭へ