最新情報

秋麗(あきうらら)コンサート終了

2012.10.14

DSC00142.JPG

 10月13日(昨晩・土曜日)、二週遅れで「秋麗(あきうらら)コンサート」を開催しました。一部は日本の唱歌、二部はクラシックの名曲と、ソプラノ歌手の荻和子さんの歌声にお客様はうっとりの時間を過ごして頂きました。(写真左・荻和子さん、右・ピアノの浅井啓子さん)
 荻さんの艶やかであたたかい歌声に魅了されたお客様のお顔を拝見していると、何回もこの余香殿でのコンサートにいらっしゃっている常連さんを幾人もお見かけしました。「来年も必ず開いてください」とお帰りの際に声をかけてくださいました。

DSC00149.JPGIMG_1169.JPG 朝夕はすっかり涼しくなり、耳をすませば虫の声。蒸し暑さの残っていた2週前に比べ、季節は秋めき、夕暮れもつるべ落とし。コンサートの後は、余香殿スタッフ手作りのお料理で、和やかな直会(なおらい)のひとときとなりました。
 この催しにご参加頂きました皆さん、有り難うございました。

秋麗(あきうらら)のコンサートです

2012.10.02

form_ogi.jpg

 台風の影響で延期となりました荻和子さんのコンサート名を「秋麗(あきうらら)コンサート」といたしました。
 10月13日(土曜日)、開場は午後6時、開演は6時半。延期に伴い、チケットに4枚程の余裕が出ました。お問い合せは余香殿なおらいまでどうぞ。

月別アーカイブ

ページの先頭へ