最新情報

お月見コンサート延期のお知らせ

2012.09.29

コンサート延期のお知らせです。

明日9月30日(日曜日)に予定しておりました「お月見コンサー
ト」
は、台風17号の進路が東海地方を通ることが予想されるため

延期させて頂くことになりました。
ご予約頂きました皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
同コンサート代替の日程は10月13日(土曜日)です。開場は午後6時、開演が午後6時半を予定しています。
詳細については余香殿なおらい(電話45-1144)までお問い合せください。

尚、岩津の天神さんの秋思祭は明日予定通り執り行われます。

チケット完売のお知らせ

2012.09.22

 9月30日のお月見コンサートですが定員となりましたのでチケットの販売を終了させて頂きます。
皆様早々とご購入頂きありがとうございました。

秋思祭にあわせてお月見コンサート開催

2012.09.07

con_01.jpg 朝夕の涼しさに小さい秋を感じる頃になりました。そんな季節の変わり目に体調を崩すこともままあります。暑さの後の涼しさに気を抜かず、体調管理お気を付けください。
 さて、今年の仲秋は9月30日(日曜日)です。岩津の天神さんでは毎年仲秋の夜「秋思祭(しゅうしさい)」というお祭が斎行されています。
  秋思祭は御祭神・菅原道真公を偲び、お慰めする、仲秋の名月の夜のお祭です。本年は、ソプラノ歌手・荻和子さんのコンサートを秋思祭に併せて行うことになりました。
 題して「秋思祭とお月見コンサート」。
 余香殿なおらいではこれまで3回、荻さんのコンサートを開催しています。(写真は昨年の七夕コンサートの模様)
 荻さんには、名古屋二期会の活動や、多くのオペラやリサイタルを開かれ大変お忙しいスケジュールを調整して頂き、学問と芸術の神・天神様へ思いをはせながら、和やかで楽しい名月の一夜と致したいと思います。
 コンサートの後は、余香殿なおらいスタッフの心のこもった料理で、皆さんご一緒の直会(なおらい)の食事でおもてなしいたします。是非、皆様お誘い合わせの上、ご参加ください。
日時/9月30日(日曜日)
   午後6時〜 岩津天満宮「秋思祭」
   午後6時50分〜 お月見コンサート開演
入場料/5,000円(直会のお食事付) 
前売り制/入場券は余香殿なおらいにてお求めください

form_con.jpg

月別アーカイブ

ページの先頭へ