最新情報

東海テレビの取材がありました

2009.04.17

tokai_tv.jpg

 きょう、東海テレビ「古今とうかい」(毎週土曜日・午前6時10分〜)の取材がありました。
 余香殿なおらいの紹介と共に、5月15日(金)に開催する「皐の宵コンサート2」を併せてご案内する内容です。
放送は5月2日(土曜日)。早起きの方は是非チェックしてくださいね。
 写真は取材スタッフの皆さん。左の女性はリポーターの石垣まさ子さんです。

余香殿なおらいで朝のコーヒー

2009.04.07

morning.jpg

 とても爽やかな季節になりました。朝の天神さんの境内は、名残の桜と新芽を付けた木々の緑、そして鳥のさえずりが気持ちに安らぎを与えてくれます。春の中に、少し初夏が漂う晴天の朝など、余香殿なおらいで飲むコーヒーの味も格別です。
 忙しい中でも、こんな時間、例え10分でも心が得した気分になります。
 そこかしこに天神さんの自然の気が満ちた境内、朝の散歩に加えてみてはいかがですか。
 そして、梅の木には早くも可愛らしい実が付き始めています。
umenomi.jpg

月別アーカイブ

ページの先頭へ