最新情報

今年も「皐の宵コンサート」!本日よりチケット販売!

2009.03.16

 09con.jpg

 昨年大好評を頂いた、あの「皐の宵コンサート」を今年も開催することになりました。
 もちろん出演は昨年に引き続き、ソプラノ歌手・荻 和子さん。日本の懐かしくて美しい歌曲を中心にしたテーマは昨年と同じですが、さらに趣向を凝らしたプログラムを準備中です。
 
 さて、今回のコンサートの会場は、岩津の天神さんの拝殿に設えることになりました。天神様と一緒に、厳かな祈りの空間に響く荻さんの歌声を、和やかにお聴き頂きたいと思います。
 そして、コンサートの後はまさに「なおらい」です。場を余香殿なおらいに移し、お料理に舌鼓を打ちながら、和気あいあいの時間をお過ごし頂きます。

 昨年も早々にチケットが無くなってしまいました。ご予約は余香殿なおらいまで、お早めにどうぞ!
 詳しくは余香殿なおらい TEL.0564-45-1144までお問い合わせください。

皐の宵コンサート2
◎時 5月15日(金曜日) 午後6時開場、6時半開演
◎入場料 5,000円(定員40名・完全前売り制・お食事付)チケットは余香殿なおらいにて販売中

※夜の催しのため中学生以下のご来場はご遠慮ください。
※当日はアルコール類の準備もあります。クルマを運転される方はご配慮をお願いいたします。

おかざきファーマーズマーケットに参加

2009.03.02

fm.jpg

 3月1日(日曜日)、岡崎げんき館で行われた「おかざきファーマーズ・マーケット」に余香殿なおらいが参加しました。この催しは、岡崎で採れた、作られた、様々な物産を市民の皆さんに知って頂くと共に、お買い物も出来るとあって、朝早くから多くの方が詰めかけました。
 余香殿なおらいは、岩津の天神さんの代表として、天神さんのお山で採れた梅の実を使った手作りオリジナルの「梅プリン」を持って参加。
 朝10時のオープンから1時間判程で用意した「梅プリン」を完売いたしました。天神さんの梅も最高の見頃を迎えている今、その宣伝部隊として皆様にアピールが出来たことと思います。この日、会場で「梅プリン」をお求め頂いた皆様、有り難うございました。

月別アーカイブ

ページの先頭へ